コロナ対策を徹底した研修・合宿プランの予約を開始いたします!

コロナ対策を徹底した研修・合宿プランの予約を開始いたします!

コロナ対策を徹底した研修・合宿プランの予約を開始いたします!

ホテルスタンバイリーグさかいは、モバイル建築を利用した応急仮設住宅の社会的備蓄を目的とした動く木造ホテルです。
政府は19都道府県の緊急事態宣言と8県のまん延防止等重点措置について、9月30日の期限をもってすべて解除する方針を決定しました。
そこで、ホテルスタンバイリーグさかいは、10月1日からコロナ禍でも安全に社員研修や大学のゼミ合宿を行えるお得な貸し切りプランの予約を開始します。
一棟貸し切りのため、他の宿泊客と一切接触せずに客室とセミナールーム、カフェスペースが利用できます。
ホテル内の職員はワクチンを2回接種済みですが、セルフチェックインシステムを採用しているため原則、ホテルの職員との接触はありません。
特に、対面での交流ができなかった新入社員や新入生のみなさまに安心してご利用いただきたいと思います。
【プランの概要】
❏ プラン名:A棟貸し切り研修・合宿プラン 
❏ 室料: 102,000円(税別 素泊 客室17室・17名)
  ※貸し切りのため17名未満でご利用の場合も上記の金額となります。
❏ 客室:全室禁煙 個別空調 シャワー・トイレ・冷蔵庫・TV・WIFI完備
❏ セミナールームとカフェスペース※(約70㎡ / 通常定員50名)無料
※プロジェクター2台、150インチスクリーン2台、50インチ液晶TV1台、マイク・
スピーカー等音響機器も無料)
 ❏ お食事は貸し切りのカフェスペースでお弁当またはケータリングが利用可
※夕飯は近隣レストランを選択可能(個室貸し切り、マイクロバス送迎あり) 夜3,000円~
※お弁当の例:朝1,100円~ 昼1,500円~(税別)
お食事内容については、応相談
❏ 3泊以上ご利用の場合はリネン交換や清掃が簡易なエコプランを選択できます。
【ご利用条件】
❏ 宿泊者全員がワクチン2回接種済みであること。
❏ 発熱がないこと。
❏ チェックイン当日の抗原検査の結果が陰性であること。
❏ 挨拶や食事以外はマスクを着用すること。
❏ 客室、セミナールーム、カフェコーナーその他館内は全面禁煙です。
❏ 日帰りの講師などがセミナールームに入室される場合は上記と同じ条件とします。
【アクセス】
圏央道境古河ICよりすぐ。
JR線・古河駅 東武線・東武動物公園駅より お車で約30分
東京駅より境古町高速バスターミナル間の直通のバスがございます。バス停からは約1kmです。

ご宿泊プランについてのお問い合わせご予約は、お電話またはHPの問い合わせフォームより承ります。

お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらをクリックしてください↓↓

TOP