「世界の難民支援プラン」への寄付つき宿泊プランのお知らせができました。

「世界の難民支援プラン」への寄付つき宿泊プランのお知らせができました。

「世界の難民支援プラン」への寄付つき宿泊プランができました。


こちらの「世界の難民支援宿泊プラン」をご利用いただくとAAR Japanが世界で行う難民支援活動に1泊あたり100円が寄付されます。

「難民支援」と「被災者支援」に貢献いただけます。


[認定NPO法人難民を助ける会のご紹介]
1979年にインドシナ難民支援を目的に日本で発足。以来、活動地域や分野を広げながら、

65を超える国・地域で難民支援を展開し、現在は世界14カ国で活動している団体です。
1997年には、AAR Japanが主要メンバーである地雷禁止国際キャンペーン(ICBL)が

ノーベル平和賞を共同受賞。他にも、1999年に読売新聞国際協力賞受賞、2008年に沖縄平和賞受賞。等 様々な活動をされております。

お客様がお支払いいただいた素泊まりの宿泊費よりご寄付いたしますので、追加料金は必要ありません。


【参考】

「動くホテル」宿泊費の一部をAARにご寄付

特定非営利活動法人 難民を助ける会(AAR Japan)

TOP